-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめての、ブログ
2007 / 11 / 30 ( Fri )
うーん、あまりにも社員のブログが更新されないので社長に〆切を設定されてしまい
ました。急に更新が頻繁になったのは、その為です。(あわわ、いきなり内情暴露
かよ!)

よく考えると、オレ以外の社員ってHPゃブログやってるじゃん、うまく書けるわけ
だよ。

あまり愚痴っててもしかたないので本題に…。

で、何をかくか?やっぱりわたくしも、(あっ、一人称が、変わってる!)何の仕事
してるか書いておこうかと思います。

印刷全般が、仕事ですが、やはりメインは、表紙の印刷です。
最近やってる仕事は、コミケット合わせで入稿された。多色刷りの表紙。
でもこれ、四色分解なんですよね。
つまり、単色片面印刷機で、フルカラーを印刷をやっとる訳です。通常やらないです
よ。四色機でやりますから。

毎日、ルーペを片手に、鬼の様にトンボ合わせてます。(笑)

今回は、これくらいで。時間が時間ですから。どうせすぐ順番回ってくるんでしょう。
次は、映画とか小説とかの話し書ければと思ってます。

表紙の入稿は、〆切り過ぎると、希望の刷色で出来ない場合があるので、お早めに
…。
                             印刷部Uでした。 
02 : 32 : 39 | スタッフ日記 印刷主任U | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
