-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぁるよ
2008 / 02 / 25 ( Mon )
実家の親に「2月24日に高野山(こうやさん)にお参りに行こう」と誘われたけど、雪の予報が出てるから、来週にしようと提案して正解だったナと思った、印刷のKOです。

確かに大阪でも雪がチラついたから、高野山では積もってたかも。

さて、先日のUさんの、汗した牛が運んだ本の話を読んで、うちでは何がイッパイかなと思って見回してみたら、それは、くるま関係の物だという事に気付きました。

母の趣味の下ごしらえに、厚紙にポンチで穴をあけるというのをやっているのですが、母もちょっと使いたいと言う事で、実家に置いたままになっていた時。

穴あけをしたくてもここには無いから、買って来ようかな?と言ったら旦那が、「ぁるよ」。「2ミリでも3ミリでも言ってくれ。大概の工具は、あるから」

まあ、大掛かりな道具は無いけど、工具類、缶スプレー、エアブラシ等、切る、削る、磨く、塗る、何かをするのに必要な物はほとんど揃ってます。そして、旧車のパーツやアクセサリー類が、てんこ盛り。賃貸なのに、ベランダにはスプレーの跡があるし・・・。

暖かくなったら整理整頓しようと思ってます。2DKだけど、はっきり言って1DKですよ。いつか宝くじ当たったら、エアコン付きのガレージと工房のある家を買いたい(建てたい)です。旧車はサビが天敵ですからね。

という訳で(?)、グリーンジャンボ、連番で10枚(だけ)買っちゃいました。

皆さんが夢見てる事って、何ですか?

昔の私の夢は「コミケで行列が出来る、大手サークルになる」でした。当社の新しいチラシを見て頂けばおわかりかと思いますが、私が描いたあの4コマじゃ、無理ですよね。

今は、皆さんのお手伝い。毎日同じ事やってて飽きないかと言われますが、作品は皆、違うので、飽きませんねぇ。刷りながら、プッと笑ってしまったり、涙したり。

なので、いろんな作品、お待ちしてます。タダで読んで、申し訳ないですが。
01 : 27 : 07 | スタッフ日記 印刷オペレーターKO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
