-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最強モ◎ゾフ
2008 / 05 / 31 ( Sat )
今日(5/30)は印刷のKOさんと仕事あがってから奈良まで中世古楽器のコンサートを聴きにいってまいりましたーっ。^v^*
馴染みのない楽器とその音色が新鮮です!
昔の楽器は音が不安定だったり奏法もなにかと難しそうです。
でも演奏が始まると当時の宴の様子が目に浮かぶようです。
て、浮かんでくるのはすごく好きだった海外ドラマ「コビントンクロス」の宴会シーンだったりするんですけどね。
KOさんなにか楽器を始めたいゆーてましたが古楽器はどうかね?(笑)

+++++

で、しつこいようですが擬人化ネタ。
食器擬人化とかもあるんちゃうん!?
とかゆーてまして。

ウェッジウッドやらマイセンやら食器エリートが居並ぶアンティーク食器棚になぜかモ◎ゾフのプリンカップがひとつ。
そう、あの、大抵のうちの食器棚のすみっこに、もしくは大胆にも普段使い用グラスとして生息している「アレ」です。
その「アレ」=モは日々食器エリートにいびられてたりするのですが。

ある日、食器棚を大きく揺さぶる地震がっ!!
次々に砕けていく繊細で優美なウやマ。
モも棚内をあっちへこっちへゴロンゴロン。
そしてあたりがシーンと静まった頃。
そこにはあわれな姿になったウやマが。

モですか?モは…あ、そこでピンピンしてご主人様に水を注がれてます。
「も?っ!ありえない?っ!割れずに残ったのがコレだけだなんて!」

どさくさに紛れて棚の中でウやマを思う存分下敷きにしたなんてことは…モだけの秘密です。



そしてitaは戦車の擬人化の大ファンです。^v^*

+++++

そして話題乗っかりゴルフネタ。
ときどきなにかにモーレツにハマるときがあるitaです。
一時は仕事帰りに欠かさずバッティングセンターでひと汗流してました。
で、その熱が冷めた頃、今度はゴルフの打ちっぱなしに。(笑)
クラブを握ることからまったくの初心者だったのですがバッティングセンターで鍛えた(?)おかげで飛距離だけは稼いでました。←でも方向音痴。なーぜーまーがーるーっ!!!!(吐血)
そしていま、友達宅のwiiで幼稚園児に負けまくってます。orz
02 : 18 : 57 | スタッフ日記 製版オペレーターita | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
