-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
19年ぶり?っ
2008 / 06 / 16 ( Mon )
19年ぶりの新作「インディジョーンズ クリスタル・スカルの王国」観てきました。
先行上映です。そういえば昔は、先行オールナイトしかありませんでしたね。良い時代になりました。

しかも、TOHOシネマズは、毎月14日は、1000円で映画が観れます。(期間限定ですが。)
でもって第2土曜日で会社が休み。 感謝。

前作から19年。物語上も、19年たった設定。米ソの冷戦時代が始まったころが舞台。
そこに、いかにもスピルバーグ好きなネタ。

ロズウェル事件、エリア51、ナスカの地上絵、タイトルにもあるクリスタル・スカルの形成の謎。
面白すぎ!楽しすぎ!なんでもありかっ!!

いいんです!!「インディジョーンズ」ですから。!! ラストは、別の映画じゃん。

ってネタバレになりますか?でもこのネタですから・・・

01 : 29 : 53 | スタッフ日記 印刷主任U | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
