-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第一回ワークショップ「わかる!簡単、同人誌」
2009 / 10 / 05 ( Mon )
9月26日(土)に第一回目の同人誌を作りたい方対象のワークショップを開かせていた
だきました。
お足運びくださいました皆様ありがとうございました。

講師<複数の受講者となる講義型よりも受講を希望される方にとってはかゆいところ
に手が届くのでは?とマンツーマン型で講座を進めさせていただきました。

私が担当させていただいた方はアナログ原稿作成経験者でフリーソフトで原稿作成に
挑戦されたいとのことでした。
ここが訊きたい!というところをどんどん質問していただけて、逆にこちらが教えら
れることも多く、大変勉強になりました。今後に活かしていけたらいいなぁと思いま
した。

第二回ワークショップは10月25日(日)開催予定です。
pixiaで実際に作ってみた見本誌をご用意できたらいいなぁと準備を進めているとこ
ろです。
ちょっと覗いてみようかな?と思われましたら気軽にお越しください。^v^*

レポート担当:ita
13 : 21 : 14 | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
