スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
駐車場
2010 / 04 / 11 ( Sun )
暑くて、今、Tシャツ一枚のKOです。

昨日も良いお天気で、大阪城の桜を見に行って行きました。
とか言いながら、実際は桜そっちのけで、広場でお弁当を食べて缶ビール飲んだだけ。
それにしても、青空の下での食事って、たとえコンビニ弁当でも、何で美味しいんでしょうね?

さて、3/21にビッグサイトでイベント開催中、私は同じお台場で車のイベントに参加していました。
行きも帰りも車載車のトラック。
人生で初めてのトラックでの東京往復は、思った以上につらいものでした。
特に帰りは、名古屋を過ぎてからほとんど記憶がありません。
運転していたショップの人の方が、大変だったと思います。

さてさて、トラックに載せてまでして往復させた、大事な愛車。
それを入れてるシャッター付きの貸しガレージが閉鎖されるという事で、いろいろ探し、今日、新しいガレージを決めて来ました。

幅2.3m×奥行き6.7m。
今まで借りていた所より、かなり奥行きがあります。

他のガレージも測ってみましたが、幅も奥行きも様々です。
もちろん、値段もいろいろ。

値段の決め方は、よくわかりませんね。
スポンサーサイト
21 : 04 : 39 | スタッフ日記 印刷オペレーターKO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうすぐ100!? | ホーム | 追憶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/103-9c86d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
