スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もうすぐ100!?
2010 / 04 / 22 ( Thu )
お天気が相変わらずいったりきたりですが、体調崩されたりしておられませんか。
修羅場中の皆様、ビタミンしっかり取って乗り切ってくださいませ。

さて、ずいぶんと日が経ってしまいましたが、去る3月21日・22日に「コみケッとスペシャル5in水戸」が催されました。
企画のひとつとして「スタンド花」というのがありまして、弊社も参加させていただきました。

そしてせっかく参加するのだからと、ちょっぴりだけ趣向を凝らしてみました。
一日目は交通機関が止まってしまうくらいの朝方の雨、二日目は一日目以上の人出の中、よく見つけて写ツいただけたと…。
ほんとうにありがとうございました。
サプライズとして甘いもんコースと辛いもんコースをご用意しまして、お届けさせていただきました。

large_DVC00014.jpg

ayayumenoさんが写ツってくださったスタンド花です。
いったいどんな風に飾られるのか気になるところでしたので、こうやって見せていただけて嬉しいです!

そして、そろそろtwitterもfollowerさん100突破でしょうか。
予告通り100記念を社長がやってくれると思うのですが、なにかリクエストがありましたらぜひぜひ@飛ばしてくださいませ。
あ、100達成は「されている」にはbot的なものも混ざってますので「している」でカウントさせていただきますね。^v^*
スポンサーサイト
02 : 54 : 13 | スタッフ日記 製版オペレーターita | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初3D体験してきました。 | ホーム | 駐車場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/104-ff4a6696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
