スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続きは「WEB」で。
2010 / 11 / 01 ( Mon )
「J.GARDEN29」にて配布しましたチラシ。
いつも弊社広告のイラストをお願いしている方のひとり、フジコルチタさんからアイデアをいただき、「続きはWEBで」に挑戦してみました。
このチラシ、フルカラーが主流のご時世に敢えて3色刷りだったりします。
その上、使った紙も「晒しクラフト」という包装紙。
紙、印刷していると伸びる伸びる。
ここは印刷主任Uさんの腕の見せどころです。
実際にお手に取っていただけた皆さんには是非ここにも注目していただきたいですね!(笑)
jg_web.gif
さて、冬コミ当落発表されましたね。
悲喜交々あるかとは思いますが、それぞれのゴールに向かって走り抜けてくださいませ!!

冬コミはどんなチラシを作りましょうかねぇ。
お仕事頑張りつつ、企画も練りたいと思います。
アイデアはいつでも大募集中です!!
スポンサーサイト
12 : 27 : 38 | スタッフ日記 製版オペレーターita | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「一日で一生分(!!)のミミズを見た」 | ホーム | 時を超えて、天誅組、見参!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/119-b20f16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
