-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新・製版機よ こんにちは
2011 / 02 / 16 ( Wed )
来ました。バレンタインの日の朝に、製版機が。

搬入作業が見られるかもと思い、ちょっとだけ朝早く家を出ました。(3分だけ、ね)
着いたら既に搬入済み。

残念!

今度のは大型のコピー機のような形で、操作方法も、ほとんどコピー機。

無骨な外見だけど、これがまた、一般人にウケようと優しさを前面に出したデザインではなく、いかにも仕事場に置く機械、仕事人のためのマシン、という感じで、
媚びてないところがポイント高し。

seihanki1_20110217024049.jpg
seihanki2.jpg
seihanki3_20110217024105.jpg

で、立ち上がり(電源入れてから、使えるようになるまで)も早いし、
版を撮ってから出て来るまでも早いし、サクサク進みますね?。

仕事もしつつ、製版室を片付け。
仕事もしつつ、使い方を覚える。
仕事もしつつ、ちょっと撮ってみる。

さほど忙しくない時期ですが、仕事も無いわけではないので、
何か追われてる感じがします。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって。

今日もドカッと仕事が入ったから、新しい製版機に慣れるのに、うってつけかも。

機械は早くなったから、後はマンパワーのスキルをアップしないと、
宝の持ち腐れになってしまいますね。がんばりますっっっ!

なので、じゃんじゃん入稿して下さい。受けて立つぜ!←ちょとちがう

新しく出来たドラッグストアで、たまたま歯ブラシを1本だけ買ったら、
試供品の洗濯洗剤をもらい、ウキウキな、印刷のKOでした。
23 : 15 : 58 | スタッフ日記 印刷オペレーターKO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヤフーオークションはじめました。 | ホーム | 製版機よ さようなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/134-e450b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
