スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
豚にどんぶり。猫に土鍋。(ことわざ風味)
2007 / 12 / 06 ( Thu )
会社の近くにある吉野家がようやっと新装OPENしてくれました!
こないだ通りかかったときにみそ汁・玉子・お新香無料サービス券をもらってウヘヘなitaです、こんにちは。
自分で作ってもさほど手間の掛からない牛丼。
でもなぜかど?しても「吉野家の牛丼が食べたい!吉野家じゃないとだめなんだーっ!」というときがあります。
今味を思い出しただけでもうヨダレが…。
あ、私だけですか?そうですか。失礼しました。>_<

そんな大好き吉野家の「今」な話題といえば「テラ豚丼」。
やってもたひと判明したようですねぇ。^v^;;
昨日初めて動画を見たのですがなかなかの手つきでご飯をよそってました。
がっ!完成品は…まずそう。orz
豚が乗り切らなくって転げ落ちていった時点で食べたい気持ちが「う゛ゃ?」となってしまいました。
もっとおおきなどんぶりによそうとか…でもそうすると視覚に訴える「テラ」感は薄まってしまうのか…などとひとりで悶々。
新メニュー作りは難しい…。←違うから。
この「テラ豚丼」ひとめで美味しそうであったならもしかしたら違った道が開けたのかも、なんてちょっぴり思ってしまいました。

そして同じく動画からの発信でありながらまったく豚と違う道を行ったのが猫。
「ねこ鍋」可愛いですよねぇ!
最初にこの言葉を目にした時は猟奇的なものが頭をよぎってしまったのですがおそるおそる動画をクリックしてみましたらそこには萌えの世界がっ!
鼻の下を伸ばして緩みっぱなしの顔でガン視してしまいました。
我が家にも半野良のちびっこが1匹いるのですが寝床にしてるスーパーマーケットのカゴの横にそ?っと土鍋を置いてみたい誘惑に駆られまくっています。

本格的に寒くなってきました!インフルエンザも流行り出したとのこと。
徹夜は体力消耗しますからお客様みなさん作業の折には暖かくしてお過ごしください。
私たちも頑張らせていただきますので良い作品を仕上げてくださいね!
ご入稿お待ちしています!^v^ノシ
スポンサーサイト
21 : 03 : 20 | スタッフ日記 製版オペレーターita | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<叱られない子供たち | ホーム | 仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/15-7e7246f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
