スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明けましておめでとうございます
2008 / 01 / 03 ( Thu )
大晦日に米米クラブのカールスモーキー石井氏が「ミカン食ってるかー!」と絶叫した、正にその瞬間、実家でミカンを口に入れるところだったので、大笑いしてしまった、印刷のKOです。

無事(無事?本当に無事?)にコミケも終わり、皆様、穏やかなお正月を迎えておられる事と存じます。素晴らしい本との出会いは有りましたか? 印刷代金が回収できる程の売り上げは有りましたか? あ、これは聞いてはいけない質問だったかしら?

私のヒビ割れしていた指も、何とか人差し指でミカンの皮がむけるまでに治ってきました。あと一息で、親指で皮をむく日がやって来ると思います。残業中もビタミン補給の為に会社の近所でセッセとミカンを買い込んでいましたが、その頃は薬指を使っていました。

皆様も機会があったら、薬指でミカンをむいてみて下さい。

さて、今日は花園ラグビー場に全国高校ラグビーの準々決勝、2試合を見に行って来ました。
流経大柏-桐蔭学園の試合は、動きがあり、どっちが勝ってもおかしくない展開。見応えあり。
長崎北陽台-天理の試合は、天理がプレッシャーをかけつつもモールからの球出しにモタついた感じがしました。北陽台の粘り勝ちかな。

まだまだラグビーってマイナーですよね。グラウンドでの指示の声が聞こえないと困るからか、応援がいまいち。ブラバン無し。チアガール無し。メガホンを手に野太い声で「行っけーいけいけ、いけいけ◯◯!」とか。男くさいスポーツだけど、見ているうちにハマってきますよ。

今年の目標、今まで以上にスポーツ観戦というの、ひとつクリアです。
他にも、高校野球とかプロ野球とかサッカーとかバスケとかバレーボールとかアメフトとかバイクとかお馬さんとか(え?)、いろいろ行きたいですねぇ!

あ、そうそう、先日ふと思ったのですが、大友の基本色でJFKの組み合わせで表紙刷ってみるとか、タイガースファンの方、いかがでしょう? えぇ感じの色合いやと思いますよ。

ワタクシ、スポーツ大好きなので、それ系の原稿が入って来たら小躍りして喜びます。もちろん漫画が元のパロも、ね。
スポンサーサイト
23 : 28 : 57 | スタッフ日記 印刷オペレーターKO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<戦い済んでもまだ終わらない | ホーム | おひさしぶりの更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/19-45063e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
