スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ あわわ!
2008 / 05 / 02 ( Fri )
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 大変だ!もう5月だっ!
はい。言い訳は、いたしません。忘れておりました。
印刷のUです。

先週末、地元は、大騒ぎでした。歩いてでも十数分のゴルフ場でトーナメント
がありまして。王子が石川遼が来ていたのです。毎年行われるトーナメントですが
明らかにいつもの客層ではなかったですね。
あの人一人でかなりの経済効果だったんじゃあないかな。
今週は、名古屋でこの現象が起こってるはず。
でも、この話をした時の同僚の反応は、そんなに近くにゴルフ場があるの?
だった・・・
スポンサーサイト
17 : 25 : 34 | スタッフ日記 印刷主任U | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台所は粉まみれ | ホーム | ちょこっとタイムスリップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/32-8a80958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
