スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
亀田家の謎
2007 / 10 / 23 ( Tue )
 何かとお騒がせな亀田一家ですが、今回の試合はなかなか悲惨ですね。
 決死の覚悟なのか、破れかぶれなのか、無謀な挑戦なのは最初からわかってるはずなのに、反則のオンパレードというお粗末な内容。素人でも、こらあかんやろと思いますね。そして一転して中途半端な記者会見。
 これは誰が書いた筋書きなんでしょうか。…何か、現実離れした空気があるような気がしますが。
 あの、上から見下ろした威圧的な態度は虚像だとの説もあり(実はほんまは素直なええ奴やねんって??)、いよいよわけがわからなくなってきました。謎が多い…。それが本当ならそろって役者に転向した方が良いかもしれませんが。
 それはともかく、私としては亀田父の息子に対する激甘ぶりが一番納得できません。
 そりゃまあ、18才といえば保護者が必要な未成年ではあるけれど、仮にもその道のプロなんだから、責任は自分でとらせないと。無言で退席しようとする息子を気遣う姿には、心底失望しました。ええ、ほんまに。(おっさん、そこで怒らんかいっ!)
 何だか子離れ出来ない母親の姿に見えてしまう。こういう親に指導されて(指導もしてるのよね?)、本当の意味で強くなれるのかというのは、甚だ疑問です。
 …なんて、偉そうに言える程ボクシングの知識はないんですけどね。「ヘヴィ」これは完読しました。村上もとか作。「あしたのジョー」「がんばれ元気」「リングにかけろ」どれもこれも中途半端にしか読んでない気がする。もちろん漫画です。

 とにかく、スポンサーもつかなくなった亀田一家の今後の行方はちょっと気になります。
 一度失った信用を取り戻すのは、並大抵ではないのですよね。これはどんな仕事にも言えること。私自身も肝に銘じたいと思います。(今日はきれいに終われたかな?)
 
スポンサーサイト
01 : 46 : 39 | 社長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おすすめ料理? | ホーム | 赤福>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/4-b90afd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
