-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
懸賞
2008 / 11 / 11 ( Tue )
今年に入ってから、何かと懸賞に当選してる、印刷のKOです。

すごいね?とか言われるけど、出しても忘れてる事も多いから、懸賞生活してる人に比べると、それほどでもないかも知れません。

しかし、確かに、今年の確率は良いと思います。

FM局、映画の試写会(2名)
薬屋さんで応募、鳥取砂丘、日帰りバスツアー(1名)
男性向け雑誌、Tシャツ
同じ雑誌、缶コーヒー(30本)
フード&ヘルスケア会社、園芸用の土(5kg)
ビール会社、缶ビール(6本)
スポーツ系財団法人、bjリーグの観戦チケット(2枚)

覚えてるだけでも、これだけある。一月半に1件程度ってとこですか。

コツは、、、特にありません。
楷書で読みやすい字を丁寧に書くこと、宛名の所は御中、御名前や御住所の御の字は消す、
切り取り線はハサミではなくカッターで真っすぐ切る、必要なことは全て記入、等々。

つまりは、コミケの申し込みで培(つちか)ったポイントを生かすこと。

この調子でロト6も当たるかと思い、今までより買う頻度が上がってます。

11/8(土)に舞洲アリーナで行なわれたプロバスケットボールの大阪エヴェッサVSライジング福岡の試合を見てきました。

「スラムダンク」でバスケに興味を持ったなら、また「リアル」でバスケに興味を持ったなら、観戦することをお勧めします。
サッカーや野球やラグビーなどの屋外競技はスタジアムが広いけど、バスケは体育館で行なわれるから暑さ寒さに耐える必要もないし、終わる時間も読めるし、結構間近で見られるし。

しかも、空(す)いてる! 
これは、楽で良いけど、ちょっと悲しいです。
動きのある、スピーディーなスポーツなのに、何で観客が少ないのかな?
ダンクとか、アリウープとか、3ポイントシュートとか、カットインとか、レイアップとか、フリースローとか、速攻とか、漫画で出て来たプレイが満載でした!
まあ、私もチケットをもらえたから行った口なので、偉そうなこと言える立場じゃないですけどね。

今は西地区3位の大阪エヴェッサ、やはり地元だし、優勝目指して頑張って欲しいです。

オバマ候補が大統領選挙に勝った、まさにその日、親が老人会の日帰り旅行で小浜に行っていた、印刷のKOでした。
00 : 30 : 44 | スタッフ日記 印刷オペレーターKO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勝負脳より体力? | ホーム | 冬コミ準備開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/52-5062ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
