スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スタッフ一同頑張ってます!!
2008 / 12 / 23 ( Tue )
ずっとずーーーーっと考えてたのですがなんとかこれで発注してくださったお客様にご本をお届けすることが出来そうです。
オフセットでご本を作られるのがはじめてとのことで、データにてご入稿いただいたのですが、弊社のシルバー製版機ではどうしても対応しきれない部分が出てしまいまして。^v^;;
なんとかご本に仕上げる方向を手探っていたのですが、ようやっと「これなら?」という方法をご提案できるところまでこぎつけました。
で、そこからがまた試行錯誤の始まりでして。
シルバー製版とは違う方向で進めてはみたものの、そこでもやはり最大の問題は「モアレ」。
なんとかこれを解消する方法はないかとあれやこれや考えては試して今になりました。^v^;;
なんとかなりました!…たぶん。
考え方としては合ってると思いますので、明日、会社で出力作業に掛かりたいと思います。

さて、現在原稿を抱えておられる弊社をご利用のお客様。
ゴールは目の前です!
アンカーのバトンを受け取るべくお待ちしておりますのでラストスパート駆け抜けてくださいませ。
(本当のアンカーは搬入担当者?それともやはりコミケ当日にもうひと踏ん張りなお客様でしょうか?)

ではでは少し寝ます。おやすみなさい。^v^*ノシ
スポンサーサイト
04 : 07 : 29 | スタッフ日記 製版オペレーターita | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もうすぐ冬コミ…のはずですが。 | ホーム | 勝負脳より体力?>>
コメント
--ありがとうございます!--

googleで自分の名前を検索して
偶然見つけて
すごくすごーくびっくりしました!
ほんとうにうれしいです!

受験勉強の逃避で書いた文章が
採用されてしまい
すこし後ろめたさを感じていましたが
こんなに褒めていただいて
久々にテンションがあがりました!

ありがとうございますっ!
by: 岡詢子 * 2008/12/26 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございます!--

えええええええええええええええええ!!!!!!
本当に本人なんですか?  
ホンマにホンマ?

長いこと生きていると、こんなこともあるんですね。
私の方も、久し振りに感動しました。

いやしかし、ここで会ったが百年目(?)
岡さん、大学に入ったら、是非うちで同人誌を作ってくださいね。(めっちゃしつこい)
熱烈歓迎いたします。

私はこれから残りの仕事を片づけて、明日は東京出張です。
おかげ様でパワーをもらえました。こちらこそ、ありがとうございます。


by: (株)大友出版印刷 * 2008/12/28 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/54-b7d11811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
