-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初人間ドック
2009 / 01 / 25 ( Sun )
かなり、久し振りです。

印刷Uです。前に書いたのが「阪神終戦」って!

何か月ぶりやねん。

それは、良いとして(よいのかよ!!)

先日、人間ドックに入ってきました。半日ドックですが。
きっかけは、体重が急激に減った事。                                                                                                 ダイエットしてたのですよ。あのレコーディングダイエット。

でも、「食べた物を、メモするだけで、やせるわけない。私と同じものを食べてるのに」
と家の奥さん。

なんか、「病気なんじゃない?」って言う訳です。

それじやあ、健康なことを、証明しましょうと。行ってきました。

胃カメラの検診があるので、前の日の夜8時から絶食絶飲で当日は、朝8時半に病院へ

身長、体重をはかり、視力検査、心電図、胸のレントゲンの後、

胃カメラです。これは、初体験。

口からと鼻からと入れるのがあるのですが。今回は、鼻からを選択。

胃の中のあわを消す薬を飲んだあと鼻にゼリー状の麻酔を、3回に分け注入。

そして、胃カメラが目の前に、直径5ミリは、あります。
こんな、物が鼻に入るのか!

右の鼻の穴から入れてみると鼻孔が途中で狭く入らず。そうだよ、そんな物入るわけない!で、左に変更、今度は、すんなり入る。

15分くらいで検診は、終わりましたが。胃に異物が入ってるのは、感じますね。
エイリアンが入ってるとこんな感じなんでしょうね。


結局、血液検査も、胃カメラもすべて異常なし。病気かと疑ってた奥さんも一緒に検診を
受けたのですが奥さんの方がコレステロール値でひっかかってました。

そう言う、オチです。(別にオチは、いらんでしょう。)
01 : 08 : 25 | スタッフ日記 印刷主任U | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スポーツ観戦(marathon) | ホーム | もうすぐ冬コミ…のはずですが。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/57-14c7ba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
