スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チャーガンジュー、ヤミセーミ
2009 / 01 / 26 ( Mon )
ぉぉぉぉぉ!ブログが立て続けに更新されている!それなら私も便乗?…あ、おひさしぶりです&はじめましてデータ担当itaです。

土曜日はおともだちとパークスに映画を観に行きました。
で、途中インストアライブにぷら?んとひっかかってまいりました。(笑)
機材設営してるところを横切ったところ、もうすぐライブはじまりますよ?とフライヤーもらったのと、流れてた曲がヨイかんじだったのでそのまままざりました。
沖縄からやってきた!なバンド「ZUKAN」さんたちのミニライブでした。
もうなんかもらったフライヤーのアフロとメガネに瞬速わしづかまれだったのですが、すんごく楽しいライブでしたヨ!
ボーカルのアフロさんは現役の保育士さんだそうです!あんな歌のおにいさんが保育園にいるのなら毎日通うのが楽しみでしかたないです!きっと。
外でのライブだったので風ぴゅ?ぴゅ?だったのですが元気な曲にこちらまであたたかくなりました。
途中使用済みタオルが飛んできたのですがみんな避けるし。
ぽてっと着地したタオルは後ろにいたお姉さんがゲットしてました。
このタオルがまた可愛くて!ライブではけっこう色んなモノをつかむ(ぇ)私ですが、ちょっぴり残念でした。
ライブ終了してからCD販売があったので買いました。
なんと!全員のサインと握手付きでした。
ZUKANさんのサイン
4月にまた大阪にきてくれるとのことなので、ライブの日を楽しみに待ちたいと思います。

あ、観た映画は「WALL.E」でした。
スポンサーサイト
02 : 10 : 37 | スタッフ日記 製版オペレーターita | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はるか昔の不思議なお話 | ホーム | スポーツ観戦(marathon)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/59-00a6f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
