スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お初にお目にかかります
2007 / 11 / 22 ( Thu )
先日、道を歩いていて、ふと思い立ち、布団屋さんで敷き布団を衝動買いしました。KOです。イヤ、前からヘタってたから、ね。

はよ書かなアカンなぁと思いつつ、日にちが経ってしまいました。すみません。

ブログが有ることにより、我が社に親しみを持っていただき、お客様と私たちの距離が縮まれば良いかなと思って、私がブログ開設を強く推しました。なので先輩を差し置いて先に書きます。

本音は、私が何かを調べにどこかのサイトへ行ったとき、本来の目的そっちのけで、ブログを読みふけってしまい、そこの社員や社長の人となりに触れ、「何かの時には、ここに注文しよう」とか思って「お気に入り」「ブックマーク」してしまうから、その逆もありかな?と思って。

これで大友も売り上げアップかぁ?

さて、ご挨拶以外に仕事の事でも書こうかと思いましたが、それはまた追々と。まだ何を書いて良いのかわからないと言うか、本調子じゃないと言うか。サッカーだったら、ここで1点取られてるでしょうね。

じゃあ、趣味のこと。今のところ旦那と二人で旧車いじってます。50年以上前の車で、女性オーナー、というのは珍しいかもしれません。

それから、私の過去。大友のお客さんでした。今、印刷その他いろいろしてます。今後とも、よろしゅうに。KOでした。
スポンサーサイト
16 : 28 : 56 | スタッフ日記 印刷オペレーターKO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天理教のバザー | ホーム | バレーボール・ワールドカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/8-f7aeb07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
