スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
COMITIA90を覗いてきました。
2009 / 11 / 16 ( Mon )
11月15日は有明ビッグサイトにてCOMITIA90が催されました。
お天気も良く、またpixivマーケットとの合同開催の効果もあったのでしょうか、たくさんの方が来場されたようです。
私もチラシ配りの任務完了後、参加(?)してきました。
毎回思うのですがイベントの熱気はもともと凄いものですが、この創作を愛するみなさんの熱気にはまたひとあじ違った凄さがあるように思います。
COMITIAはもしお時間がゆるすなら、ぜひひとつひとつのスペースを丁寧に見てまわることをおすすめします。
眺めているだけでわくわくするような設営をされているスペースがあったり、コピー本が一種類だけポツンと置いてあるスペースがあったり…個性もさまざまで目にも楽しいです。
で、このコピー本がポツンと置いてあるスペースがなかなかどうして侮れません。
なぜなら、これがとてもパワーのある一冊だったりするのです!
私はこの「ポツンの法則」で何度も素晴らしい同人誌との出会いを果たしています。^v^*b
ポツンが次のイベントではポツンポツンとなり、その次のイベントではポツンポツンポツンとなり…いつしか丁寧に丁寧に歩いてきた成果がオフセット本の分厚い総集編になっているのに出くわした日には(立派になって…)と、もはや「おかんの心境」で目頭が熱くなってたりします。そして奥付によその印刷所さまの名前を見つけて、また別の意味で目頭が熱くなってたり…。←ぶっちゃけ過ぎ失礼ミ
まだCOMITIA未経験という方は一度覗いてみられると、きっと素敵な出会いがあると思いますヨ。^v^*

さて、冬コミお得情報です。
12月3日〆切で15%offですが、HP割引を併用しますとさらにお安く20%offになります。
余裕入稿でお得にご利用くださいませ!^v^*
スポンサーサイト
16 : 48 : 29 | スタッフ日記 製版オペレーターita | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手塚作品あれこれ | ホーム | わかる!簡単、相続登記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/86-1a384d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
