スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こう言えば大女優。
2009 / 11 / 24 ( Tue )
先日、舞台を観てきました。
ねずみの三銃士こと古田新太さん生瀬勝久さん池田成志さんの「印獣」という舞台です。
テレビでもキラリと光っているお三方ですが舞台ではさらにミラーボール!!ミラーボール!!なかんじで輝いておられました。
そして今回は大女優三田佳子さんを迎え…み、三田さんにそんなことまでさせてしまうのですくわっ!!なものすご舞台でした。
私が観た回は途中でもの凄くぐだぐだなところがあってシナリオなの!?アドリブなの!?どっちでもおもしろいからヨシッ!!←ぇ。…な。
小説や映画のように推敲や編集されて完璧な姿になっているものも好きですが、舞台のなにが起こるかわからない「生です!!」なのも大好きです。

さて、金曜日に冬コミ入稿一番乗りさんの原稿が届きました。
わたしたちも冬コミモードスイッチオンです。
みなさまのご入稿お待ちしております。
本作りのわからないことや、こんな本を作りたいのご相談、お気軽にどうぞ。^v^*

冬コミ本ならおまかせください!!(株)大友出版印刷です。
スポンサーサイト
00 : 26 : 27 | スタッフ日記 製版オペレーターita | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<怒りの1インチ。 | ホーム | 手塚作品あれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/89-773efc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
