-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
段ボール
2009 / 12 / 10 ( Thu )
歯医者さんでラバーダムを着けられて、約1時間も歯の根の治療をされている間、少し(?)寝てしまったKOです。

大口あけてると疲れますね。←寝てたくせに!



ちょいと自宅のパソの調子が良くなくて、しばらく書き込みしませんでしたが、ここ数日は大丈夫なようなので、仕事の事など、少し。

本や便せんを箱詰めした時に、隙き間に緩衝材(クッション)を入れますが、再利用品が詰まってても、怒らないで下さいね。

新品のプチプチを使っていた時もありますが、段ボールの切れ端も使えるし、もったいないから。
他にも新聞紙とか、使う時もあります。

箱も、当社の名前を印刷した箱ではなく、使えそうな物を再利用します。再利用の箱の方が、点数としては少ないので、もし、大友の名前の入っていない箱で来たら、ラッキー、、、、、なんですよ!

どうか、ご理解くださいね。
00 : 34 : 25 | スタッフ日記 印刷オペレーターKO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手塚先生の思い出 | ホーム | 来た道を気にする人は多いが、これからどこへ向かうかが重要だ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ohps.blog120.fc2.com/tb.php/92-7f3010b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
